アルファプラン不動産ブログ

ようこそ、アルファプランダイアリーへ!東京23区・武蔵野エリアの不動産情報ブログです。

ブログ一覧

良い収益物件

最近は、今まで以上に不動産の流通が多くなってきて、当社も収益物件を扱っていますが、

なかなかよさそうなものも出てきましたよ!!

もし、個人の投資家あるいは、企業法人で不動産賃貸を考えている方がいらっしゃいましたら、

ぜひご連絡ください!

いいものがご紹介できるかもしれませんので(^^;

 

更新日時 : 2010年04月18日 | この記事へのリンク : 

明けましておめでとう御座います。

今年も新しい年が明けました。

昨年中は皆様からの温かいご厚情を賜り誠にありがとうございました。

本年は「安心」「前進」「活力」をモットーに掲げて、確実性・継続性のあるサービスを提供して参ります。 

アルファプランは今年もがんばります!

皆様、本年も宜しくお願いいたします。

代表取締役 新保道彦

更新日時 : 2010年01月07日 | この記事へのリンク : 

新規物件発表!!  そして完売!!

大田区西糀谷1丁目で

新規物件の販売を開始いたします!

「糀谷」駅徒歩5分 「京急蒲田」からも徒歩10分

中古住宅ですが平成9年築の築浅物件しかもフルリフォーム済

価格はなんと2,980万円!!

格安ですよね~

昨日から現地売出しを始めたのですが・・・・・

 

 

 

なんとその日に申込を頂いて、今日は契約です!!

いい物件は、速いですね~

更新日時 : 2009年11月22日 | この記事へのリンク : 

火災保険について

最近は、様々な災害が多く見られるようになって、各損害保険会社の商品ラインナップもいろいろありますね。

当社では、「あいおい損保」さんの代理店となっていますが、これが結構網羅されていていい商品です。

ご契約されたお客様に差し支えない程度に、でもいい部分はお勧めしております。

火災保険は、金融機関のローンを使う上でも、借入期間はなるべく入って欲しいという金融機関も多いのが実情ですので、

慎重にかつ必要な部分はきちんと考えて入ったほうがいいですね。

新築はもとより、中古住宅やマンションにも、もはや必須です!

不動産だけでなく、火災保険や地震保険のことも、是非「アルファプラン」へお願い致します(^^)/

更新日時 : 2009年09月17日 | この記事へのリンク : 

シャトレー代々木 成約御礼!!

本日、弊社の近くにある中古マンション(シャトレー代々木)が無事に契約終了しました!

立地条件がとてもよく、いい物件でしたので、ご購入された方は非常に満足されていらっしゃいました!

またこういった物件に巡り会えたらいいですね。是非ご紹介したいと思います!

ありがとうございました~~!!

更新日時 : 2009年09月15日 | この記事へのリンク : 

糀谷中古一戸建て 成約御礼!!

さっそくのご報告です(^^;6日にリフォームが終わり、8日からネットで公開しておりましたが、

先週末の10日に申込が入りまして、11日に即契約となりました!!

やはり、決断の早い方が購入できるんだな、と実感した瞬間でした。

私たち不動産業者の声よりも、物件力が勝ったのは他でもありませんが、

お客様のご意思も固かったですね。

こういう物件ばかりではありませんが、いい物件をこれからもご紹介してまいりたいと思います!

更新日時 : 2009年09月14日 | この記事へのリンク : 

富士見台「無添加住宅」完成内覧会速報!!

今日は8月31日!いよいよ夏休みも今日で終わりか・・・、とセンチメンタルな気分に浸っていた若い頃を思い出しますね。

でも現在は立派な大人!夏休みだって仕事にまっしぐら~といったところです。

さて、いよいよ室内も養生シートが取れ綺麗な床が見えてきました。

満を持して開催された「完成内覧会」  29日(土)と30日は連日の大盛況でした~!

その時の外観をご紹介しましょう!

まずはA号棟

 

次はB号棟

 

最後はC号棟

個別にみても雄大ですね~~。

そんな話しをしていたら、C号棟に早速申込みが入りました!

もはや、残りも早い者勝ちかもしれません!

完成すると具体的な生活イメージが出来ますからね(^^;

 

今週末も「完成内覧会」開催しますので、見に来てくださいね~!!

更新日時 : 2009年08月31日 | この記事へのリンク : 

無添加住宅!ついに完成!!

ついに完成です!!!

内部を一部公開いたしましょう。

 

無垢のドアです。

無垢のキッチン

キッチンの床は石張りですね。

 

つづきましてB号棟。。

リビングの吹き抜けです。

こちらも綺麗なキッチンですね!

 

今週末は現地内覧会を開催いたします。

無添加住宅ってどんななの?

ちょっと見てみたいと思っているあなた!!

ぜひ、見学に来てください!

これは見ないと解りません。。

しばらくすると見ることも出来なくなりますのでお早めに!

お待ちしております。。。。。

 

更新日時 : 2009年08月25日 | この記事へのリンク : 

無添加住宅!!とうとう全貌が明らかに!

みなさんこんにちは!!

富士見台4丁目の無添加住宅がついに足場もばれまして

全体像が見えてきました。

 

しっくいの外壁はやっぱりカッコイイですね!

 アクセントの石張りもイイ感じです。

内装のしっくいも塗り始めましたし、キッチンも付きました。

 

お盆明け頃には内覧するにはちょうど良いタイミングですね!

 是非、現地に遊びに来てください。

お待ちしてま~す。。。

 

更新日時 : 2009年08月10日 | この記事へのリンク : 

無添加住宅!!着々と建築中

とうとう漆喰を塗り始めました!!!

とは言っても外壁の下地処理みたいです。

砂を混ぜていちど下地塗りをしてその上にしっくいを塗るみたいで

今はまだグレーて感じですかその上に塗るしっくいは真っ白になるようです。。

結構手が込んでますね~

 

あと浴室のタイルが貼ってありました。

久しぶりにみました、ユニットバスじゃないお風呂!!!

かなり広いです。

浴槽もいい感じ。

 

更新日時 : 2009年08月03日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。