アルファプラン不動産ブログ

ようこそ、アルファプランダイアリーへ!東京23区・武蔵野エリアの不動産情報ブログです。

ブログ一覧

はじめまして!アルファプランです(^^)/

みなさん、こんにちは!アルファプラン代表取締役の新保と申します!

アルファプランの事を、もっと皆さんに知って頂きたく、今日からブログを開始することとなりました!

「アルファプラン」って どんな会社???

ふふふ、純粋な疑問ですよね・・・。

社名だけ見ると、なんの会社だろう、と思っている方も多いのではないでしょうか?

このホームページに来て下さった皆さんは、もう既にご存知と思いますが、

・・・そうです、不動産業者です。

社名の由来には、不動産に関わった1人でも多くの方々の人生設計(ライフプラン)に

1つでも何らかのプラスアルファのエッセンス(喜びやメリット)を差し上げられたら・・・、

という想いが込められているんです!

そんな私たちが「アルファプラン」です(^^)/

現在は、主に一戸建てや中古マンションの仲介をしていますが、それにとらわれる事なく

いろんな不動産にも関わっていこうと思っています!

 

不動産についてお困りの事(売却、相続、賃貸など)がございましたら、

いつでもお手伝いさせていただきます!

皆様、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

更新日時 : 2009年04月17日 | この記事へのリンク : 

前のブログはありません  |  ブログ トップへ  |  武蔵小山 新築 一戸建て 値下げ!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。