アルファプラン不動産ブログ

ようこそ、アルファプランダイアリーへ!東京23区・武蔵野エリアの不動産情報ブログです。

ブログ一覧

新規掲載 東四つ木 新築一戸建て

本日掲載した、東四つ木の物件。

全9棟現場で残3棟です!!

完成済みで全て内覧可能です。

売主さんの決算対策で価格は相談にのれます。。。。

詳細はお問いあわせ下さい。

更新日時 : 2009年06月19日 | この記事へのリンク : 

無添加住宅!富士見台

先月から現地売出しをしています、富士見台の無添加住宅ですが、

やっと基礎工事も終わり、今週からは上棟いたします!!

今週の週末にお越しになると、柱や梁が組みあがった状態が見学できます。

こんな機会はあまりないと思いますので、ご興味のある方は是非現地へお越しください。

ところで、皆さん、これなんだか解りますか?

 柿渋

柿渋です。。。。

これを土台に塗るんですって、無添加ですね~

確かにシロアリ用の薬剤も無添加ではないですよね! 

う~んこだわってる。。

更新日時 : 2009年06月15日 | この記事へのリンク : 

着々と進んでいます!

先月から売り出しを開始しています「練馬区富士見台4丁目新築戸建て」!

その名も「しっくい」の家!

その全容が徐々に表れてきました!

更地の状態ではわからなかった建物の「カ・タ・チ」。

その土台となる部分がしっかりと出来上がりつつあります。

現地にお越しになられたお客様にも「ずいぶんと頑丈だね」と好評です(^^)/

工事中だからこそ、完成物件では見えないところをしっかりと見ておきたい、ってありますよね。

それを見ることが出来るいい機会です。

週末には現地係員もおりますので、皆さん是非お寄り下さ~い。

 

 

更新日時 : 2009年06月07日 | この記事へのリンク : 

今週の価格改定物件!!

 以下の物件プライスダウンいたしました。

是非ご検討ください!

マンション

チサンマンション南麻布 3,180万円⇒2,980万円

チサンマンション南麻布 3,280万円⇒3,080万円

東急ドエルアルス代々木参宮橋 11,200万円⇒9,900万円

西麻布ガーデン 3,180万円⇒2,980万円

ディアナコート恵比寿 6,780万円⇒6,480万円

売り地

中目黒5丁目 8,280万円⇒7,980万円

富ヶ谷2丁目 8,180万円⇒7,880万円

新築一戸建て

足立区青井3丁目 3,980万円⇒3,680万円

 

更新日時 : 2009年05月22日 | この記事へのリンク : 

無添加 漆喰住宅!

みなさんこんにちは。

今週、富士見台の売り出し現場でちょっと風変わりな建売住宅を販売いたします。

何が、変わってるかって…

なんと、その物件は 天井も壁も「漆喰(しっくい)」!!!

それが何だって?

 一時期、シックハウスの件で珪藻土を使った住宅やF4の物件などが取り上げられてましたが、今や建材関係はF4などは当たり前のようになっていますね。

でも、内装は相変わらずクロス貼りが一般的です。

今回の物件は内装が「漆喰」建売なのに…

呼吸する壁…ということなです。

ちなみに、珪藻土漆喰の違いは?

漆喰にはそれ自体が固まる性質や抗菌性を持っているのに対し珪藻土はにはその性質はなく、接着剤や防カビ材を混ぜないと使えない」とのことです。

みなさん、知ってました?

アレルギーのある方には、最高の素材ですね。

売主さんの心意気が感じられますね!

ご興味がある方は是非ぜひご来場ください。

 

 

更新日時 : 2009年05月15日 | この記事へのリンク : 

練馬区 未公開物件 情報です!

長い長いゴールデンウィークも終わり、いつもの日常に戻ってきましたね!

でも私たち不動産会社は、皆さんのお休みの日が仕事です。

サービス業と同じですね。頑張ります!

さて、今週末より練馬区富士見台にて、新築一戸建てで未公開物件の現地売出を実施する予定です!

ご興味ございましたら、是非お問い合わせ下さい~!

更新日時 : 2009年05月12日 | この記事へのリンク : 

雨降って・・・地固まる!

今日はあいにくの雨でしたね。

現地内覧会を開催する身としては辛いところです・・・。

しかし、天気のいい日は、当然物件も良く見えます。もちろんそのイメージを膨らませていくことも大切ですが、

本当はこんな悪天候の時にこそ現地を確認して頂くと物件の良し悪しが解るのです!

天気の悪い日は遊びに行かず、気になるお家でも見に来ませんか??

是非是非ご来場またはご連絡をお待ちしておりますよ~!

 

更新日時 : 2009年05月06日 | この記事へのリンク : 

武蔵小山 新築 一戸建て 値下げ!!

物件の新規登録をいたしました! 

以前5511.5万円で販売していた物件です。

完成に伴い5,280万円に価格変更いたしました。全2棟現場でB号棟は契約済みです。

道路は4.2mで車の出し入れもスムーズです。

是非、この機会に内覧をしてみてはいかがですか?

詳細は物件画面、又はお問い合わせくださいませ。。

更新日時 : 2009年05月02日 | この記事へのリンク : 

はじめまして!アルファプランです(^^)/

みなさん、こんにちは!アルファプラン代表取締役の新保と申します!

アルファプランの事を、もっと皆さんに知って頂きたく、今日からブログを開始することとなりました!

「アルファプラン」って どんな会社???

ふふふ、純粋な疑問ですよね・・・。

社名だけ見ると、なんの会社だろう、と思っている方も多いのではないでしょうか?

このホームページに来て下さった皆さんは、もう既にご存知と思いますが、

・・・そうです、不動産業者です。

社名の由来には、不動産に関わった1人でも多くの方々の人生設計(ライフプラン)に

1つでも何らかのプラスアルファのエッセンス(喜びやメリット)を差し上げられたら・・・、

という想いが込められているんです!

そんな私たちが「アルファプラン」です(^^)/

現在は、主に一戸建てや中古マンションの仲介をしていますが、それにとらわれる事なく

いろんな不動産にも関わっていこうと思っています!

 

不動産についてお困りの事(売却、相続、賃貸など)がございましたら、

いつでもお手伝いさせていただきます!

皆様、これからもよろしくお願いします!

 

 

 

更新日時 : 2009年04月17日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。