アルファプラン不動産ブログ

ようこそ、アルファプランダイアリーへ!東京23区・武蔵野エリアの不動産情報ブログです。

ブログ一覧

富士見台「無添加住宅」完成内覧会速報!!

今日は8月31日!いよいよ夏休みも今日で終わりか・・・、とセンチメンタルな気分に浸っていた若い頃を思い出しますね。

でも現在は立派な大人!夏休みだって仕事にまっしぐら~といったところです。

さて、いよいよ室内も養生シートが取れ綺麗な床が見えてきました。

満を持して開催された「完成内覧会」  29日(土)と30日は連日の大盛況でした~!

その時の外観をご紹介しましょう!

まずはA号棟

 

次はB号棟

 

最後はC号棟

個別にみても雄大ですね~~。

そんな話しをしていたら、C号棟に早速申込みが入りました!

もはや、残りも早い者勝ちかもしれません!

完成すると具体的な生活イメージが出来ますからね(^^;

 

今週末も「完成内覧会」開催しますので、見に来てくださいね~!!

更新日時 : 2009年08月31日 | この記事へのリンク : 

<<無添加住宅!ついに完成!!     |  ブログ トップへ  |  糀谷一戸建ていよいよ公開!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。